失ったものを数えるな、人間不可能なし!

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多1日目

<<   作成日時 : 2011/11/11 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初めて遠征に参加するメンバーは
とまどうことがたくさんあると思います。
あえて、
このような恵まれた楽しい遠征がすべてやと
思わないでほしいです。

県の遠征は、甘くないです。
非常にシビアでストイックで自由がありません。

税金を使わせてもらって競技するわけですから
コーチは指導に専念し、介助は選手の身の回りの世話
選手はレースに専念、棲み分けがされ
それぞれの役割をきちんと果たさなくてはなりません。

しかし、今回の遠征は自己負担で自己責任ですから
観光あり、レースあり、自己啓発あり、
いろんな体験ができました。

歓楽街の見学もあり
それはそれで
これからの人生のこやしになればと願います。

いろんな誘惑があると思いますが
よりよい選択をしてね!
画像


画像

行きは、新大阪発「さくら」に乗車しました。
シートはゆったり、贅沢すわりができます。
清流大会がここに?
画像


ちょっと早いクリスマスを満喫しました。
画像



明日は、メドレーリレーがあります。
初めて団体種目に参加です。
惨敗しても、次も挑戦しよう!という
強い気持ちで挑みたいと思いますので
選手の皆さん!よろしくね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多1日目 失ったものを数えるな、人間不可能なし!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる